12.6.12

Rasa Sayang Beach Inn

                                      
                            Rasa Sayang Beach Inn(ラサ サヤン)
        エアコンあり、Hotシャワーあり、wi-fi free(部屋OK)  約¥2500
        agoda.jpでは約¥2000だったが、当日予約ページ開かず、仕方なくFreeプライス


      写真ではかなり快適そうに撮れているけど、陽が入らないロビーと窓の無い
      部屋は若干カビ臭く、消臭剤がいくつかあって
      一泊しかしない客には部屋を代えてくれなかった。ま、面倒なので



             どこの国のスーパーはやっぱり楽しい
       厚めにスライスされたバナナチップを買ってみたが、甘くなく味がなく期待外れ


3 件のコメント:

  1. 匿名3.7.12

    こんにちは☆
    聞きたいことがあるのでコメントさせていただきました。
    今度このラササヤンビーチインに宿泊しようと思ってるこですが、実際に宿泊してみて女子が宿泊しても大丈夫そうでしたか??
    良かったらお返事よろしくお願いします。

    返信削除
  2. ブログ観ていただきありがとうございます。
    ホテル並みのサービスはありませんが、スタッフの対応は皆フレンドリーで安心できるレベルだと思います。
    自分が用意された部屋は陽が入らない南側で若干カビ臭かったですが、
    陽が当たる部屋もあったので、空室があれば選べる雰囲気でした。
    人それぞれの許容範囲によると思いますが、
    女子でも大丈夫かと思います、実際に日本人の女子ひとりを見かけましたので。
    簡易シーツ等があるとどこのホテルでも安心して眠れると思いますよ。
    参考にしてみてください。それではよい旅を。

    返信削除
  3. 匿名3.7.12

    先程のコメントのお返事ありがとうございました。
    とても参考になりました。
    Tomoyukiさんもよい旅を☆。

    返信削除