13.6.12

LUXURY ROOM by LV



   SHOP、CLUBが集まってる昔からの繁華街&歓楽街のKuta(クタ)エリアの宿
   Warung Coco(ワルン ココ) : agoda.jpで 1800円


   チェックインすると部屋はその場所ではなく、
   スクーターの後ろに乗せられて300mぐらい
   木組みの倉庫を仕切って部屋を作ったみたいな撮影セット風
   共有スペースのすぐ横
   wi-fiは300m離れたフロントエリアのみ
   これ以上引いて撮れない距離
        しかも、看板は違う名前で「Jukuta」だった


   でも、なんと!! シーツセットはなんと「 L V 」!!





この日の夜は EURO2012 FRANCEvsENGLAND
帰ったら、共有スペースでインドネシア人らしい人たちが6〜7人、
3mぐらい離れた14型ブラウン管テレビで観戦
ボールがよく見えないながら混ざって観戦して、
インドネシアの地酒アヤック、ピーナッツ、コーヒーとかくれて
途中、ギター持ってきて歌い出したり

お互いに片言の英語単語とインドネシア語の本とで楽しんで
午前3時前ぐらいにぱらぱらと帰り出して、結局みんなそこに泊まっている訳ではなく
溜まり場のようになってるらしい、どういうこと?
朝9時頃には何人かまた集まってきてトランプやってた
仕事とか年齢とかわからないけど、みんなも気にしていないみたい

前の道路はローカルには重要な生活道路らしく、ずっとうるさかったけど、
「Jukuta」にはもう一度泊まるか、行くかも












0 件のコメント:

コメントを投稿